9月の女子会

もう9月ですね!さて今月の女子会のお知らせです。

9月の女子会「美的講座」は「お茶の作法」です。日本人女性なら知っていないとちょっと恥ずかしい!けど今更教えてとは言えない、、、お教室に行くほどでもない、、、と思っている方多いのでは??
そんな方必見です!
お抹茶の立て方やお作法を彩光塾 保科先生から教わります。
当日持ち物は特にありませんが、もしご自宅にお抹茶用のお茶碗があればお持ち下さい。
さらに、今回の講座ではお抹茶菓子の他にケーキもご用意しております!(^^)!
皆様のご参加お待ちしております!

■日時 9月24日(土)9時30分~11時30分
■場所 札幌市民ホール会議室 2階 第2会議室
■参加費 1,500円
■参加方法 お問い合わせフォームにて「参加希望」と明記の上メールをください

札幌ガールズ会の女子会はお一人で参加される方も多く、毎回約10名程で行っております。
気になっている方は是非一度ご参加してみてください(^O^)/

札幌ガールズ会より