暴風雪

昨日の夜から北海道各所「暴風雪警報」が出ておりました。

札幌もほとんどの所で40cmの積雪を観測し道路は除雪が間に合わなく大渋滞・・・・・

今日の午前中、厚別区から中央区まで2時間かかった方もおります(*_*)

雪投げにうんざりしている市民の方も多いのではないでしょうか?

今年の札幌の冬は異常ですね(@_@)

ここ中央区は風が強いだけで雪は少し降っただけですが今(15:20)も車は大渋滞が続いてます!

こんなときは地下鉄!!

あっという間に目的地に付ますよ~(^O^)/

市民はもちろん、観光客の方にも札幌の地下鉄を沢山使ってほしいです(●^o^●)

只今の札幌の気温 -4℃