雪まつりSTART!

今日から「さっぽろ雪まつり」がスタートしました!(2月11日まで)

今年で64回目となる雪まつり!

もう札幌の名物ですよね(*^_^*)

昨日まで暖かかった札幌は今日は一段と寒いです(*_*)

雪まつり期間中はとっても寒いみたいなので見に行かれる方は風邪引かないよう

暖かい格好で!!

札幌に観光に来られる方必見!「歩くスキー体験」も大通公園会場で開催しています(^^♪

スキー・ポール・ブーツ・手袋が無料で貸出!(大通11丁目会場)

スキーを体験したことない方はこの機会に試されてはいかがでしょう??

また会場内にはたっくさんの有名飲食店が並んでます(●^o^●)

夜になるとさらに冷え込みますが雪像がライトアップされてさらに綺麗!!

2月5日~11日まで大通会場のすぐそばにある大通ビッセにて札幌ガールズ会主催の「札幌・美女子マーケット」が開催していますので是非お立ち寄りください!数量限定ですがお買い物いただいた方にはカイロをプレゼント(@_@)

皆様のお越しをお待ちしております!